囮PT:  闇の剣導士  まなさら  dd氷砂糖bb
 
【近距離】
1PT: oo瑠魔oo ARSHELL  x塩黒酢x 蝉翔 乂C乂 ovレオvo

2PT:カレースパ x莉恵xちん  Distely   風鈴れもん 影十
【遠距離】
1PT:ちょい悪デブ oばんびぃo  つむちー 特攻の拓蔵 Screws

2PT:xov煌vox pakuちゃん  rabion  メダマスター Laim彡

入場順

dd氷砂糖bb→ARSHELL→英雄→バイパー→DK→投→弓→聖魔→まなさら

v癒猫vさんとデン伝虫さんがリアルの事情により固定を抜けるそうですので
月曜聖魔と遠距離がいません!ツクスさんもなかなかこないので
聖魔とDKと170↑の遠距離誰かいたら声かけてください>< お願いしまーす
スポンサーサイト

コメント

はじめましてpakuちゃんに教えてもらい
書き込みしました。
【名前】特攻の拓蔵
【 職 】ボウマスター
【レベル】178
【 ネク 】有り
【 卵 】無し
です。参加させていただけるならよろしくお願い
いたします。

遠も足りないなら関係ないかもですが、一応サブ聖が141なりましたので事前に連絡下されば参加可能ですw

今週は予定が入ってしまったので欠席です;3;

来週から就業で

その就業時間が分からないので来週以降は

補欠か脱退扱いでお願いします;;

今までありがとうございました
m(_ _)m

前日の書き込みですいません。
仕事の為欠席でお願いします。

用事で参加できなくなったので休みます;
来週以降もでれるかわからないので一応固定抜けって形でおねがいします・・

短い間でしたがありがとうございました!

30日お休みします;
急で申し訳ありません。

休み多いね(*_*;

洞窟待機してます

つむちーsの紹介で来ました。
「名前」 ovレオvo
「職」  ビショ
「LV」  160
「ネック」  あり
「卵」  なし

宜しくお願いいたします。

死んで迷惑かけてごめんなさい
ネックレスありでしたー!

来週の4月7日 お休みします。。
引越しとか重なって 忙しくなるので。
ホントにごめんなさい。。

8回目のホンテですが仕事の為欠席します。
聖魔が足りない中すいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回参加させていただきありがとうございました。
次回もとりあえず準備だけはしておきますので、
足りない場合は呼んでください。
お疲れさまでした。

4月6日でした。。

4月からリアが忙しくなり、参加出来なくなってしまいますので
固定抜けさせて頂きます。
短い間でしたが有難うございました

また機会がありましたら宜しくお願いします。

4月6日の固定はお仕事の為参加できません
ごめんなさい..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


